ち び  かしこい暴れん坊〜

 

 

 

                       *1月1日: 新しい画像を3つ追加しました。一番下に行ってみて下さい

 

 

2004年7月24日に、星見の途中で出会ったネコです。小さくウルルっとした瞳(暗闇なのに分かるの?)とか細い鳴き声につい母性本能が働いてしまい、星見もそこそこについ実家に連れて行ってしまいました。拾った当初は、ノミまみれ、目やにだらけ、やせっぽち…数え上げればきりがないほど小汚いネコでしたが、今ではすっかり見違えて白鳥のような(?)お嬢ネコ(??)に変身です。←2004年9月7日時点

ここ最近の、実家に居座るネコには珍しく道義をわきまえたコで、来たときから全く粗相をしません。寝る場所をちゃんと決めて寝てくれます。エライです。

しかしやっぱり仔猫は仔猫。あっちでジタバタ、こっちでドタバタ。暴れまくっては体調を崩して、薬漬けの日々。グレイトマザーの悩みの種はつきません。。

今後のやんちゃぶりが楽しみなところです。

 

 

拉致られた日のちび(1)

拉致られた日のちび(2) ミルク飲まされてます

ちょっと風邪気味?のちび(拉致2日目)

およそ3週間後のちび。見違えて綺麗に

カメラを向けると逃げるのが玉に瑕

1ヶ月後。すっかりやんちゃ娘に

こちら携帯画像集です。大体2週間後の写真です。まだ周りの雰囲気に慣れずに、キョロキョロしていた頃です。

 

 

同じく携帯画像。こちらは1ヶ月後です。寝て起きてまた寝てしまいました。

 

 

2ヶ月後のちび。既に化けの皮がはがれて

暴れん坊将軍になってしまいました(9月撮影)

具合が悪いときのちび。すっかりバテバテです。

(10月撮影)

ちびとうり坊は大の仲良しで、寝るときは

いつもこんな感じで寝てるのです。

 

    

 

 

 

                    前に戻る    ギャラリーに戻る      「我が人生にペット有り」に戻る     次に進む